緊急事態宣言下でのレッスン活動について

お知らせ

お世話になります。

この度、緊急事態宣言の政府要請かつ大阪府要請を鑑みて、5月6日まで時間短縮並びに人数制限でのレッスン開講とさせて頂きます。

また、原則一対一でのレッスン形式とさせていただきます。なお、ご夫婦等同居第ニ親族までの方との合同レッスンは、可能でございます。

開講時間につきましては、平日は、13時から21時まで。

土曜日は、10時から18時までとさせていただきます。

また、1日の受講可能人数を3名までとさせていただきます。

緊急事態宣言中による安心安全、外出自粛を最優先にご考慮の上で適切なご判断のもと、ご対応して頂いて結構です。

前回もお伝えしたとおり、有効期限等は臨機応変に対応していきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

なお、PGAからの通達があり、レッスンにおけるガイドラインが発表されました。私も遵守致しますし、皆さまも遵守をお願い申し上げます。

 

それでは、よろしくお願い申し上げます。また、状況が変更になれば適切な判断・対応を考えてご報告させて頂きます。

因みにこんなお問い合わせもありました。

  • もしPCR検査で陽性だったとしたらどうなってるんだ。
  • コロナの疑いあるのにレッスンしてたのか。
  • コロナの森本にレッスンさせるな

あの〜それって逆に言えば、陰性だったから言えるのであって、そうでなければ、悠長なこと言ってれません。感染ルートを見つけないと。

コレ以上感染しないコトが大事であって、感染拡大しないようにするために濃厚接触者を洗いざらいにしないと。

今現在、緊急事態宣言が出たので、不安な方もいらっしゃるかと思いますが、僕が、もしかしたらと思い、問い合わせをした時の対応より格段の違う良い条件で色々と動いてると実感しています。

冷静に自宅待機して頂きたいと思います。

もっと言えば、もし感染したとしても、僕ではない。僕からの感染はあり得ない。327日に発熱等の症状が出て、PCR検査の結果、陰性が出た44日です。

27日以前の最低2週間の間は。

このような風評被害に対して、法的に関係者としかるべき処置を行っていくことになりました。

心ない言葉でした。