趣味を持とう!

皆さんの趣味は?

僕のブログをご覧になっている人は、ゴルフでしょうか?

いやいや〜違うよ!

って方もいらっしゃるとも思います。

趣味ってなんでしょ〜?

趣味を実益に

よく言われます。

趣味のゴルフを仕事にしたら楽しいでしょ〜?

ゴルフ自体は楽しいと思いますが、仕事になったらまた別問題。

上達していただいて喜んで貰えることは、確かに楽しい。仕事冥利につきます。なかなか上手く伝えれなかった時は、悩む。

ラウンドレッスンは、仕事ですから僕のスコアなんてどうでもいいけど、試合で成績が悪いと練習しないとと思う。

デモスイングも、お手本になるようにしないといけないと思えば、ある程度は練習しないといけない。

特にアプローチとかは。

ゴルフは仕事なんです。

皆さんも今の仕事は、ず〜っと楽しいですか?

趣味を見つけよう

プロフィールには、趣味は料理と書いてありますが、