2018.12 レッスン生の声01

レッスン生の声

大阪市阿倍野区 36歳男性 Nさん

申し込み動機
ゴルフを始めて3ヶ月、同級生や会社の取引先様とゴルフをするきっかけが増えたが、自分が思っていた以上に上手く行かずに最短でレベルアップをしたいと思い体験レッスンを受けその後プレミアムコース3ヶ月受講しました。
生徒さんからの感想
初めから、正直驚きでした、ゴルフの打ち方もですが、ゴルフの考え方を指導頂き、私が目指すゴールまで的確にストーリーを描いて指導頂きました。プレミアムコースなので週に3回は行っていました(笑)

それでも嫌な顔一つせず丁寧に指導を頂けたことを感謝しております。
なによりも2プレーンスイングの理論に共感しました。
※私は因みに2プレーンでした!

当初の希望であった、100切りも3ヶ月で見事達成しました!
オススメは、プレミアムコースとラウンドコースを利用することです。

森本淳一