大阪初 屋外レッスンに設置
飛距離と方向がスコアを向上させることは、皆さんご存知のハズ。
各種、色々な弾道測定器があります。
また、ほとんどの弾道測定器は、屋内の練習場やフィッティングルームで使用されております。
JUN GOLF&LIFE ACADEMYで採用したのが
レーダー弾道測定器 Flight Scope X3(フライト スコープ X3)
このFlight Scope X3は、他社のレーダー・カメラ弾道測定器では測定できない項目があります。
他社のレーダー・カメラ弾道測定器でも、ボール初速、ヘッドスピード、バックスピン、入射角やフェースアングル等色々な測定値を表示させることができるものはあります。
最大の特徴
しかし、このFlight Scopeでしか測定できない項目があります。
スピードプロファイル・加速度プロファイル
この項目は、クラブフィッティングには欠かせないアイテム。他社のレーダー・カメラ弾道測定器では、現在のところ、この項目がありません。
また、受講者の方を登録することで、その人のスイング特性もcloudで管理しており、お持ちのスマホやタブレットにアプリをインストールすれば、before・afterも見れてしまうんです、全てのデータが。
サクセス・プロジェクトでコミットメントには、この一台あれば、全てが可能になるんです。
当然、外部カメラからのスイング動画も同時に録画できるので、前方・後方のスイングを確認することもできます。
アプローチやパターも測定できてしまいます。
スイング改造はもちろん、クラブフィッティングまですべてが可能なレーダー弾道測定器 Flight Scopeで
新しい『おいしいゴルフの作り方』をしてみませんか?