自分らしさをリスペクト!

つぶやき

励ます!

僕の自分らしさって、ホームページ内で「自分らしさ」と検索してもらったら結構出てきます。

ホントにそうなんです。

ただ単に、自分らしさを出してルールだけ守ってるだけなんです。

協調性って大事なんでしょうか⁉︎

皆さんは協調性で生きてるんですか?

そんな訳ないですよね。

でも、励まし合うことは、大事だと思います。

外出自粛

先日、関東圏で第二緊急事態宣言が出ましたが、外出自粛されてる方居ますか?

不要不急の外出を一切していないという人が居れば、手を挙げてください。

いる訳ないです。

生活用品の買い物とかって言いますけど、それ以外の所に行ったことはないでしょうか?

あるハズです。

今回も、後から後から追加で地域が拡大しました。

京都・大阪・兵庫そして、愛知・岐阜なども、それなら初めから全国で良いと思います。北海道も沖縄も。

数字がとかってそこと違うと思いますが…

前の緊急事態宣言から

このブログをご覧になってる方で、去年の緊急事態宣言から一度も、不要不急の外出をしたコトが無い人って居ますか⁉︎

いる訳ありません。

何故なら、ゴルフ行きましたよね…練習場に行きましたよね…ボール買いに行きましたよね…

ゴルフ行くって、誰かに会ってるんです。

三密は感染リスクはあったとしても、一密で濃厚接触者になることありますから。

人はホントに、ひとりじゃ生きていかないんです。

だから、仕方がないのも事実なんです。

人なんですから

人なんですから、間違いはあります。

その間違いを必死で取り消そうと思っても無理なんです。

なら、ゴメンなさいって言った方が良いと思いませんか?

勝ち負けではないですよ。

僕の自分らしさって

グレーでも良いけど、人にもグレーでいてください。

ご自分ができる範囲で良いと思います。

ちなみに、僕は、前回の緊急事態宣言後のゴルフレッスンとしては、少人数制3人までと言ってますが、基本1時間に1人〜1.5人のままです。

いくら屋外でも、ゴルフは絶対に大丈夫だとは思いません。

だから、僕が理解できている最大限の対策をするコトが、あくまでも僕の自分らしさであると思います。

って感じですかね。