今のカラダに合わせたゴルフ PART4

今のカラダ

試行錯誤

カラダの負担をなるべく無くそうと

3番アイアンの代わりに

ロイヤルコレクション

小山社長にお願いし、BBD 306Vの7Wを送っていただき、所属先にて完全にオリジナルチューニングしてもらいました。

もともと

ウッドが得意だったので

この機会にと思い‼️

そして

問題はパターです。

大きな前傾ができなくなった、つまり前傾姿勢をすればするほど、痛みが出る。

パターができないとゴルフになりません。

そこで

所属先のお弟子さん

ピアゴルフガーデン

にて

試行錯誤すること3時間。

アンカーリングにならない、

かつ、

今までのパッティングスタイルを残しながらストロークできる限界までシャフトを伸ばしてもらい、

ライ角もルールギリギリ77度‼️

今できる精一杯のコトを考えチューニングしていただきました。

皆様にはムチャくちゃな難題にお付き合いくださりありがとうございました。