ゴルフレッスンのプロフェッショナル

つぶやき

できることとできないこと。

あなたは、大切な人のために自分の命を捧げるコトができますか?

僕にはできます!

こいつあほちゃうか!?

って思われても大丈夫です。

そこまでの経験はしてきましたから…

絡んでこない方が良いですよ。僕は良いですけど、将来を考えるなら辞めといた方がいいです。

息の根止めることの方法は、どんな手法でも使いますから。

その覚悟あるなら、どうぞ!

生きるってホントは命がかかってるのですよ!

できること

僕は、もう終活できています。いつでも大丈夫です。

201910月、レーダー式弾道測定器Flight Scope X3(フライト スコープ X3)を導入しました。

普通、払えます?
巷の
PGAティーチングプロが

でも僕には、払えました。カラダもココロも痛い思いを2年間しましたから。(以前のブログを見てください。)

んで、思いました。

PGAティーチングプロのレッスンは、このくらいは当たり前のコトだと伝えようと。

僕のレッスンでフライトスコープを使わせないコトってほとんどありません。

この度、フライトスコープミーボ+は、202012月より、全レッスン打席標準完備。(原則、体験カウンセリング・初心者メンバーは除く)
現行フライトスコープX3は、原則、プレミアム・ゴールドメンバーのみ無料使用可能。

知ってもらいたいんです、ご自分のコトが。

なので、体験カウンセリング(レッスン)の方以外で、または、初心者きっかけメンバーの方以外には、普通では受講できないレッスンを味わってもらいたいんです。

例えば、

レーダー式弾道測定器でレッスンしようとしたら、1回のレッスンでそれ相当なレッスンフィーになるです。
TPI(タイトリスト パフォーマンス 研究所)の認定のレッスンでも。

僕のレッスンではどれも標準装備。(基本的には、ホームページのレッスンフィー通りですが、光ゴルフ練習場に来てもらったらわかります!)

それで、喜んでもらったり、楽しんでもらったりしてもらったらそれでもう良いんです。

できることは、これだけしかないんですから。

できないこと

僕って、嫌なんです。貧乏性の人。

だってそうでしょ⁉️

貧乏性の人って自分が貧乏だと言わないですから。

お前は何様?

って言われても、全然構いません(知ってる人は知ってますから)

じぁ、僕の今までの経験した人生を味わって貰えますか?
耐えれますか?

自信持って言えますから。

まず、普通ではできないでしょうね。(直接聞いてもらったら、お話させたいただきますよ!

でも、同じコトをやって欲しくもありませんけど。

皆さんには、できないことを経験してきました。

変われること

あなたのゴルフ人生を変えることって、

僕には、できます。

何故なら、僕は、PGAティーチングプロです。

2021年からPGAティーチングプロA級です。

ゴルフを教えるプロフェッショナルです。

PGAティーチングプロA級を取得しているなら、弾道測定器・フィジカル・メンタル等の基本的知識は、知ってて当たり前なんです。

ちなみに、2020年PGAティーチングアワード最優秀賞 坂本博之プロ(PGA入会も同期)や優秀賞の大山トギプロ・新熊直樹プロ、そして、YouTubeチャンネルのしだるTVでおなじみの石井良介プロは、2019年にA級の前期で一緒でした。坂本プロは、メンタル。石井プロ・大山プロはレーダー弾道測定器を使用しています。

ジュニア指導員を取得してるなら、ジュニアレッスンをもプロフェッショナルなんです。
B級は所詮、PGAティーチングプロであれば、プロフェッショナルで普通なんです。

ティーチングプロA級は、フェッショナル中のプロフェッショナルなんです。

僕は、ティーチングプロになる前に吉川恭司師から教えを頂き学びました。

プロフェッショナルで居ろと。

なので

今では、

レーダー弾道測定器(フライトスコープX3・ミーボ+
TPI(タイトリスト パフォーマンス 研究所)認定
認定行動療法(CBT・ACT)

全てを、PGAティーチングプロ以前に学びましたし、A級の講義内容にも入ってたので使えて当たり前ですし、持ってて当たり前です。ティーチングプロA級ですから。

僕はあなたの

結果の出ない無駄な時間

は勿体ないと思います。

僕は、先義後利主義者です。

ホントのPGAティーチングプロA級ですから。

2021年度TCP-Aです。

 

僕のTCP-Aは、光ゴルフ練習場での経験が勝ります。光ゴルフ練習場に感謝します。
僕は、僕であり続けている限り、光ゴルフ練習場は、許される限り永遠にホームグラウンドです。