守ってあげたい

ACT

再編集しました。

伝わっていますか?

ほんの数日前までは、考えられなかったことが起きようとしているんです。

だから、再編集しました。

「守ってあげたい」

ユーミンですね〜

ココロからそう思えるように、常に信念を持つことにしています。

責任があります。

僕達PGAティーチングプロは、ゴルフレッスンのプロフェッショナル。ゴルフを伝えてナンボなんです。

その人の悩みを色んな観点から、修正などをしていきます。

先日もお伝えしましたが、責任があるんです。

仕事ですけど。

そうなんです仕事なんです。

仕事だからこそ、真実を伝える役割があるんです。あやふやな答えをすることはできないんです。

体験レッスンで、僕は、是非今後とも受講してください。

は、言わないことにしています。

僕には、アンケートを見た段階でその人が本当に今後、受講意思があるのかがわかります。

それと、この人が、なにを望んでいるのかもわかります。

だから、あえて言いません。

目標達成への期間は伝えますけど。

儲けること。

仕事をするからには、ボランティアではできません。しかし、無償って時があります。

よく例えるんですが、

クルマのエンジンの調子が悪いから修理工場に点検を依頼した。修理工場は、エンジンを細部までチェックした(今やデジタルで記録されてるみたいですけど)。なんの異常も見当たらないとのこと。では、1時間かけたので6,000円の請求を出された。

そんなことないですよね。

なので、僕は、今回のレッスンでその人が納得していなければレッスンフィーを頂かないコトにしているんです。そりゃそうでしょ。

治せなかったんだから。まぁ、でもたまにあるんです。コミニケーション不足から落ち入る僕のミスです。

信じる者。

僕の生徒さんの中には、当然、医療従事者の方がいます。

重労働になっている方もいれば、全く、患者さんが減って経営が逼迫している方もいらっしゃいます。

信じる者

という以前に投稿したブログの医師は、今、最前線で仕事をしていますが、看護師や薬剤師の方もクタクタと言っています。

休みであっても、ステイホーム。

ストレス発散ができないと。

だから僕は、予約制限をしているんです。

先が見えないストレスを持たせないために。

先日も、医療従事者の方が来られました。

来るコトが事前にわかっているので、完全に僕がゴルフでケアできる体制で待ってます。

ストレス発散をしてもらいたいから。

守ってあげたいから

好きなだけ居てください。